Flow

お問合せから商品の発送まで

step
1
カタログ請求orお問合せ
先ずはお電話かWebにてお問合せください。
カタログと一言で言っても沢山の制服が載っています。
お問合せの際に、企業イメージやご要望など些細なことでもお伝えいただけますと、イメージに近いユニフォームをご案内させていただけます。
step
2
選定
先ずはお電話かWebにてお問合せください。
お送りしたカタログの中からご希望のユニフォームをお選びください。サンプルのお貸出しもお受付いたしております。
困ったときは経験豊富なアドバイザーが、お客様のご要望、環境に合わせて必ず最適なユニフォームをご提案致します。
上下違う組み合わせ、メーカー違いの組み合わせなどもご相談ください。
step
3
お見積り
商品がある程度選定されましたら、お見積りをさせていただきます。
お見積りと同時に出荷可能日もお知らせさせていただきます。商品にもよりますがご発注後1週間から10日ほどでのお届けとなりますので、納期には余裕を持ってご発注ください。
step
4
ご購入
事前にお伝えさせていただいた納期に従って、商品のご準備をさせていただきます。
EXCELなどの資料をいただけますと、部署ごと・個人セットで包装して商品の発送をさせていただきます。
もちろん支店などある場合は複数個所へのお届けも可能ですので、総務の方などがお届け後に仕訳をする手間も省けます。

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